Top > 注目 > 増えたからそれに押されてプラステンアップ

増えたからそれに押されてプラステンアップ

お菓子のカールが売上低迷により

西日本限定商品になるということが

話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

iiuhfgh***** | 2017/05/26 14:59 

売上げ60億で赤字なんだ。

やり方悪いんじゃない?

1

0

返信0

kab***** | 2017/05/26 14:59 

何と言うか・・・

いすゞ自動車が1993年に乗用車の自社開発を中止したのと同じだ。

>カールの部門は十数年間、赤字が続いていた。

いすゞもジェミニやPAは素晴らしい車だったのに、自動車部門は赤字だった。

初めて運転した車がいすゞだったのに~

 

その時と同じ気持ち。

今から買うから、流通コストが問題ならミニサイズとかで継続プリーズ!

1

0

返信0

sou***** | 2017/05/26 14:59 

最近は携帯性の良いスティック型のスナック菓子や輸入物が

増えたからそれに押されてしまったのかな。

これも時代の流れか・・・

0

0

返信0

! | 2017/05/26 14:59 

菓子は体に悪いので食わないようにしているが、そんな中でもカールのチーズ味は2年に1度は食べるぐらいの国民的菓子だったのに。あの値段であの風味は日本の誇りともいえる。

1

0

返信0

tsu***** | 2017/05/26 14:58 

カレーは残してほしいな…。大人のカールは要らない…。キャラメルコーンの偽物感が強くて…。

1

0

返信0

slu***** | 2017/05/26 14:57 

ポテトチップスなんてのはいっさい

買わない食べない派の自分は

やはりスナック系お菓子ならカール派。

カール意外のスナック菓子を買うなんて

あり得ない。

買えなくなるとか

食べられなくなるのは残念だ。

2

1

返信0

seo***** | 2017/05/26 14:57 

でもさ、正直なところ「しょうがないかな…」って思うだろ?

「どうしても食べたい!続けて欲しい!」とまでは思わないだろ?

なければないで困らないお菓子なんだよね

1

3

返信0

mfg***** | 2017/05/26 14:57 

悲しい。。。愛犬の名前もカールだった...

2

0

返信0

すめらぎのくにひと | 2017/05/26 14:56 

時々無性に食べたくなる(もちろん購入する)

地域毎のメーカーと提携してOEM生産などできないのだろうか??

これは、一お菓子の話ではなく、お菓子文化の話であると思うし。。。

2

0

返信0

fin***** | 2017/05/26 14:56 

低迷というより、明治はスナック菓子を撤退したいんじゃないのかな?

そのうちPICKUPもしれっとなくなる気がする。

0

0

プラステンアップを息子に飲ませてから

本当に身長が伸びてきてくれました。

これだったらもっと早くからやればよかったと

思っています。

絶対にプラステンアップのおかげかというと

他にも健康・食事には気をつかったところは

あります。

でも、やっぱりこのサプリがきっかけになったのかなと

思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
センスエピの機能と効果増えたからそれに押されてプラステンアップ増えたからそれに押されてプラステンアップバイファムで買うなら